自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

麦茶(ネスタリゾート)

 

お久しぶりです、最近服装が難しいもるくろです。

 

 

3月は第二週目に症例発表会というものがあり、その準備に忙しかったので凄くバタバタしてました。

 

 

それが終わってからは比較的穏やかに過ごせていたので、元気にもりもり頑張っております。

 

 

 

 

この前の週末、仕事の同期5人でネスタリゾート神戸に行ってまいりました。

 

 

実は実家に結構近くて、いつでも行けたのに一回も行ったことがなかったという…

 

 

どんなところかもわかってなくて、アスレチックやBBQが楽しめるところって聞いてたので、昔家族で行った『しあわせの村』を想像しながら前日は準備してました。

 

 

 

しあわせの村とても好きだったけど、最後に行ったのは15年以上前になるから全く覚えてないなあ…

 

というか何処にあるのかも分からないので私にとっては、マボロシ島みたいな存在です笑

 

 

 

 

そんなことはさておき、実際ネスタリゾートで何をしたかと言いますと、

 

結構道が混んでたので3時ごろに着いて、そっから芝滑りをして、激怖のアスレチックをしました。

 

 

あとは、ニジマスを手づかみして揚げて食べたり、ソフトクリームを食べて休憩したり、晩御飯の作戦会議をしたりとゆっくり過ごしました。

 

 

f:id:morukuro:20230313082020j:image

最近、よくソフトクリーム食べてる気がします。

これ以上食べ続けると太りそうなので、これを最後のソフトクリームということにします(^^)

 

 

夜ご飯は神戸のモザイクでおしゃれに過ごしました(あっさりw)

 

 

やっぱり神戸っていいな〜って思いました。

 

 

 

ザ・休日って感じがしてとてもQOLが向上しましたね。

 

 

 

ネスタリゾートはまた泊まりで行きたいな〜

 

 

ほいじゃー、また。