自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

キャラメルウィッチ(東京旅行)

久しぶりのもるくろです。


今日は東京レビューをしたいと思います。





一日目はなんと夜中から出発。

友人からの夜行バスで行きたい。という希望により夜行バスになりました。



友人からしたら新幹線より夜行バスの方が慣れてるのかな?




若いうちに乗れるだけ乗っとこうと思ったので同意しました。
(節約できるのが一番大きい)




木曜日の夜は、職場の先輩・同期でご飯会に行き、その足で夜行バスまで向かいました。



先輩方、ご馳走様でした!





夜行バスに揺られて、
朝の6時に浅草寺に着きました。




そっからスタバで朝ごはんがてら1日の計画を立てました。

ノープラン過ぎて笑




東京名物ってなんやろ〜って話し合って、


昼はもんじゃ焼き


月島駅にある、もへじ本店!
これは明太チーズもんじゃ!


隣のマダム達が明るく話しかけてくれて楽しかった❤︎
思っていたよりお腹いっぱいになりました!





夜はおでん

日本橋駅のお多幸っていう予約できないおでん屋さん!

開店ラッシュで行ったら待たずに入れました。おでんの出汁が甘くて美味しかった❤︎





途中、そこら辺の駅でそこらへんのカフェに入って恋バナしまくりました。



あと、その日はちょうど雪と大雨で
絶対に傘は買わんどこうって決意していたんですが、流石にないと詰むと思い夜ご飯の後2人で一本傘を買いました^^;



(買ったばかりの傘もホテル着くまでに大破しましたけど笑)



ホテルにチェックインして、友達とテレビ電話して楽しい夜を過ごしました♪






大雨でお土産がびしょびしょに…


ホテルに着いてもまだ袋としての形が残っていて感動。




置いた瞬間大破。
爆笑しましたね。




次の日からディズニーランドとシーなのですが、気分が乗ったらブログ書きますね。





ほいじゃー、また。