自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

pino(最近の話)

お久しぶりです!もるくろです!

 

5ヶ月ぶりの投稿です。

一年くらい空いていた感覚ですが、多忙に多忙を極めてたのか以外と経ってなかったですね。

 

最近になって一気に老けた気がする…

忙しいのと、考えないといけないことが多く無理して笑顔を作る日々を送っているからだと思います。

 

来年の方が今より3倍くらい忙しいんだけどどうしましょう笑

ここは開き直って、気にせず頑張りましょうか(^^)笑

 

忙しいけど自己実現できてる気がするので、メンタルはそこまでしんどくないです。

一年以上更新止まったら、過労でダウンしてると思ってね。

 

とりあえず、老けてきてるのをなんとかしたいな〜

今日は何も考えずに寝るかー?

いや、やること多いなー笑

 

とりあえず、お水飲んで考えます。

 

今日は取り急ぎですが、

ほいじゃー、また。

 

f:id:morukuro:20231206194500j:image

最近毎週お花を買って飾ってますん