自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

クリーム本舗(今年の抱負)

こんにちは、もるくろです。


今年の抱負についてやっと語ろうと思います。



ズバリ、私の2023年の抱負は

自分を労わり、そして自分を律する

です。




具体的に言うと、
美味しいものを食べたり岩盤浴や温泉に行って身体を癒したり、何もない休日を楽しんだりして自分を労わります。


そして、その反面、
運動習慣をつけ、食べ過ぎず、贅沢しすぎないで穏やかで丁寧に生きる。
想像するなら禅のような生活。





少しずつでいいので良い習慣をこの一年で作れたらなと思います。





2023年の仕事は、本格的に勉強会・セミナー・学会にも行って勉強の年になると思うので、勉強習慣もつけたいなと思います!




やっと研修が明けると思うと楽しみです。





⬇️今日の写真


出来てから暫く経つのに初めて行ったクリーム本舗。


ソフトクリームがちゃんとソフトクリームで美味でした❤︎(語彙力)
クリームプリンも持ち帰りしたのですが、こちらも最高でした!


キャラメルサンデーにしました。(名前忘れた)
メニューがありすぎて悩んだのでまた絶対行きますね、これは。







そして、今日は関ジャニ∞のコンサートです。楽しみ〜!


ほいじゃー、また。