自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

豚丼(ブログの習慣化)

 

こんばんは、もるくろです。

また少し日が空いての更新です。

 

 

年度が明けると新しいパソコンを入手するので、早くパソコンからブログを書けるようになりたいです。

 

 

そして、その頃までに「ブログの習慣化」を一つの目標にしたいなと思い始めました。

 

 

 

急に思い立った理由はこれです。

 

f:id:morukuro:20230228202836j:image

 

 

死ぬまでにやりたいリスト100みたいなやつを今書いてます。

 

AirPodsの電源が切れて、一気に暇になったので暇つぶしも兼ねてます。

 

 

 

好きなもの100個あげるのにも苦戦したけど、やりたいことリストも今から100個挙げろと言われても厳しいかもしれない…

 

 

 

今のままだと、旅行系が多くなるかと思われます。

 

 

 

将来の事を考えるときって、楽しみの気持ちと不安な気持ちが混ざり合ってカフェオレみたいになりますよね。

 

そんな私の今やりたいことは「寝たい」です。

 

なんてったって今にフォーカスしてますから。

(ドヤ顔してるけど三大欲求に忠実なだけ?)

 

 

 

 

寝不足なのは、あすかのを一気読みしたからです

『明日、私は誰かのカノジョ』という漫画です。

 

 

少しアングラでイマドキ女子あるある?みたいな内容になってます。

 

同じ世界の中で主人公がコロコロ変わる系のお話です。

 

 

 

主人公が変わる度に「あっ、このキャラ友達や後輩に当てはまるな」って思わせてくるほどリアルな描写が多くて面白かったです。

 

 

思ったよりアッサリした絵のタッチだけど表情はすごく細かくて漫画家目線でも読んでて面白かったです。

 

※漫画を書いたことはございません

 

 

 

あすかの続き気になるな〜

個人的には、高級風○嬢とVtuber(?)の恋愛の話が面白かった!

 

 

語り出すと止まらないのでここまでにします。

 

ほいじゃー、また。