自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

らーーーめん


今日は仕事の合間時間に大掃除をしていました。


そろそろ大晦日



残りの12月はゆっくり過ごそうかなと思う







ゆっくりお風呂にはいったり、

読みたかった本を読んだり、


アニメも見たいしゲームもしたい。





4月から有給も使わずにめりめり働いたので、年明けはゆっくり仕事していきたいな〜




また4月からめりめり頑張るための充電期間にしましょう。





めりめりって何?笑





話は変わるけれども
今、人生の決断の時にいる気がする。



最近ショッキングな事があって、
一種の裏切り的な事。



それを受けても「裏切られた!悲しい!」なんて気持ちにならなかった。




それに1番驚いてる。







今は何も考えずにただ流れていきたい。


コップに張った水のように静かに生きたい。





生きるって難しいな。




ほいじゃー、また。



友人と食べた映えごはん。