自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

上司から頂いた紅茶(関ジャニコンサートレビュー)


おはようございます、もるくろです。


先日、関ジャニ∞のコンサートに行って参りました。



『18祭』



夏のコンサートにも参戦したんですけど、その時の最後に「冬もコンサートやります!」っていう告知があって、それでチケットも当選したので半年ぶりに会ってきました。




夏の時はアリーナ席で、今回はスタンド席でした。



でも、会場の広さの関係もあってか、スタンド席でも全然ステージに近くてびっくりでした!






内容はどうだったかと言いますと…

とても最高でした!




関ジャニってMCが長いイメージがあるけど、やっぱり長くてボリューミーで楽しかったし、

関ジャニのジャニーズメドレーでなにわ男子のダイヤモンドスマイルっていう曲を歌ってくれて発狂しました。


そこが1番テンション上がった笑




あと、セットリストも凄くよくて、懐かしい曲もちらほらありました。



終盤にバンド演奏があるんだけど、村上のピアノソロ思ったよりとても上手で感動したし、「愛でした」をeighterに向けて演奏してくれてるんやろうけど、リョウちゃんがいた頃を思い出して少し寂しくなりました。



キャンジャニ(関ジャニの妹分のアイドルグループで、言うならば女装版関ジャニ∞)もとても懐かしかったし、まさかの新曲リリースしたから驚き。





昔、姉が関ジャニのデビュー前から追ってたくらいの大ファンで、その後母がハマり、それに私は付き合ってるっていう感じですが、それでも楽しめた。

一応昔から家族(父以外)で追ってるので、曲も知ってる曲多いし凄く良かった〜!!!






明日から仕事がんばろって本気で思えたから、ジャニーズって凄いな。







そして初めてテープゲット🫶
思ったより長い…!



こういうのでもメルカリとかで売れるんやろうな〜って思いながら眺めてました。笑






晩御飯は母と鳥貴族に。

たっちょんのお父さんが鳥貴族の社長なので、関ジャニのコンサートに行ったら鳥貴族に行くのがルーティンになりつつあります。




ご飯食べてたらゾロゾロとコンサート帰りの女の人たちが入ってきて、同じ事思っているeighterさんが多くてびっくり。



鳥貴族も「なんで今日こんなに女の人多いんだ?」って思ってそう笑






食後のアイスは欠かせないということでピノを買ったら、まさかの星でました⭐️




凄く良い一日でした!


ほいじゃー、また。