自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

カレー(1日目)

こんにちは〜

今週は色々あった一週間。






今まで日記とか絶対3日で終わるけど、
なんとかblogは更新しようと思う。








数ヶ月後、数年後の自分のために。



毎日こんな事を考えて生きてきた
っていう証的な?








ブログとか柄じゃないものを始めたきっかけにはですね、



あるお友達がいまして

高校の時の友達で。







その子は、みんなでワイワイしてる時は普通の明るい女の子だけれど



ひとりで居る時はとても静かで。








周りが騒いでてても、あの子の心の中だけはシーンと静寂に包まれてそうな感じ。






「何考えてるんだろう〜知りたいな〜」
って思いながら、見た目のカッコ可愛さにも惹かれて



学生時代は付け回してた笑








中高時代の私は碌なこと考えずに
適当に過ごして
人間として"ザ・成長途中"って感じの生活を送っていた中で





あんなに成熟してる子は珍しかったのもある。







今は私も成長したのでやっと対等に話せるようになったと思っております笑






O子みてる〜〜???笑









それにしても中高の頃は、なーんも考えてなかったなー





一つ一つの言動に意味なんてなかったし

万年反抗期で





興味あるのはアニメと漫画の世界と、恋愛






勉強のべの字も意味分からなかったし


自分以外はその他大勢だと思ってた笑






みんなより発達遅れてた説もある。(それは今も)







まあ、何が言いたいかといいますと
その友達と昔からの友達になれてとても嬉しいってことを伝えたいんです。





いつもありがとうね〜
定期的に会ってくれてありがとうね
これからもよろしゅう✌️






照れくさいので
ほいじゃー、また。








(その友達は紅茶派だけど私はコーヒー派。)


これは大容量のドリップコーヒーだから、マグカップで飲んでも味が濃くて美味しいんです。