自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

年越しそば(年末)


仕事の疲れを癒すために実家にきたけど、別のストレスに苛まれているもるくろです。


愚痴はなるべく言わないようにしたいので詳しい話は割愛させていただきます。






実家のイッヌさん。


犬アレルギーなので、防護メガネと抗ヒスタミン薬でやり過ごしてます。






実はもう1匹いますが、また機会があれば載せるねん







最近は仕事で朝から夕方まで走り回って

階段登り降りも激しくて…



実家に帰ってきて久しぶりに活動しない生活をしてるから、全然眠くならない(汗






それはそれで不摂生。




あと、高速Wi-Fiが使い放題なので、ゲームとか動画とかばっか見てる





ほぼ一年ぶりに再開したウマ娘

新キャラのサトノダイヤモンドゲットして嬉しい〜!





キタサンブラックか、サトノダイヤモンドで派閥が分かれると思うけどどっちも推し。選べん!


(左がダイヤちゃんで、右がキタちゃん)





来年はウマ娘三期やるんやろか?





2021年にリアル競馬場に行く話が友達と上がってたんだけど、色々あって流れてしまったのでまた2023年は挑戦してみたいな。





そういやこの前の有馬記念で儲かった人多いらしいね。


職場の休憩室でもウマの話してる学生さん居た。





そろそろ京都競馬場の工事が終わるので本当に行こう。







そんなこんなで私は夜中までウマ娘してストレス発散してますが、みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか?







ほいじゃー、また。