自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

手作りハンバーグ(悩み①)


おはようございます、もるくろです。




最近悩みが尽きないです。




まずは友人、

ある友人と長い時間一緒にいた時があって、その帰りにふと

「価値観の違いってあるんやな〜」と思い返しました。





でも、また別の日に気の合う友達と遊ぶとすごく楽しくて

1日よかったっていう気分になれるから不思議(^^)






お料理教室の体験に行った後、



私の家でゲーム。



Switchのアソビ大全っていうゲームで一通り遊んだ後、

何故かSwitchに入ってたファミコンのゲームで遊びました。





凄い数のゲームがあって感動しました。

Switch買ってしばらく経つけど新しい発見!




これは熱血ドッジボール部っていうゲームで、操作すごく難しいけどキャラの顔が面白くて爆笑でしたw



(そしてこのあと、ファミコンの他にスーパーファミコンゲームボーイ、ゲームアドバンスの無料配信があったのでダウンロードしました✌️)




ご飯を作ってみんなで食べて、お家でワイワイ喋りながらゲームしてってだけなのに凄い充実感!





友人で悩んでたのも一週間で解消されるくらい良い日になりました♪




お次の悩みは、
半分くらい占めてる仕事について…





【今日の労りポイント】

来客に向けて部屋の中掃除しまくってスッキリしました。

掃除っていいね。



ほいじゃー、また。