自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

クッキー(あけましておめでとうございます)

あけましておめでとうございます。
もるくろです。


今日から仕事始まりでした。






年末は実家と祖母の家でゆっくり過ごしていました。

とてもリフレッシュできたけど、どちらとも快眠はできず…








動物占いに一時期ハマっており、
その占いではコアラと言われた事があります。



コアラタイプは

睡眠がしっかり取れないと調子が悪くなる

らしく、本当その通りだなと思いました。






動物キャラ占い-無料の相性占い

↑これがそのリンクです。
前の記事にも載ってますが、面白いのでよかったら是非!




この動物占いで職場の人とも仲良くなれた(気がする)ので、話題に困った時などオススメです笑





占いといえば、少し本格的な占い屋さんで今年一年の占いをして欲しいなーと今日思いつきました。




昨年は資格の受験年だったので、
占って「もう一年頑張りましょう」などと言われたらメンタルが死ぬので行きませんでした。

かと言って、今まで年始に占いなんてしたことなかったんですがね。





どこか関西圏でおすすめの占い師さんいませんかね。




(祖母の家に行く際に出荷される犬たち)






次回あたりに今年の抱負とか語っちゃおうかなと思います。



ほいじゃー、また。