自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

キャラメル紅茶(ブログタイトル変更)

こんばんは、もるくろです。


タイトルにある通り、新しい紅茶を仕入れました♪





職場を引退される方へのプレゼントを買いに行ったのですが、そこで自分用の紅茶も買いました。





テスターで香りを嗅いだ瞬間、
「こんな甘くて美味しそうな紅茶は初めてだ、」と感動し、即買いしました。



本当にキャラメルを食べてるかのような甘い香りと、ラムの大人の深みでグッと引き締まるような後味…最高でした!






それと、なんといってもノンカフェインなのが嬉しい!





夜帰ってきてお風呂の前後に飲むので、ノンカフェインが飲みやすい


体感ですけど、カフェイン入ってると次の日の朝がスッキリ起きれない気がします。




この紅茶、淹れた瞬間から部屋中に甘くて落ち着く香りが広がるので、アロマ焚いてる?ってくらい


LUPICIAに売っておりますので是非(^^)







あと、まだまだ書きたい事があるのですが

まず、ブログタイトルを変更しました。




数件書いてみて自分はどういうジャンルのものが多いのかなと考えてみたところ、

疲弊する毎日の中で自分を労りながら奮闘するblog


ぽいなと思ったので、このようなタイトルにしました。





目標としては、毎回「今日の労りポイント」を紹介していけたらなと思います。


今回は、LUPICIAの紅茶ということで。





ほいじゃー、また。