自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

おにぎりと一人旅

更新少し空いてしまいました。


先週の週末は学会みたいなものに参加するために横浜に行ってました。




本当は先輩と上司と行って晩御飯食べる予定だったんですが、
上司が体調不良とのことで、別行動に。




20数年生きてきて、初めての一人旅


結論から言うと、すんごい楽しかった!!!




寂しかったりパニクったこともあったけれど、トータルして楽しかった!



1人だと気の赴くままに過ごすことができて良き。




向こうに着いたら温泉に行って整い、

その後ホテル近くのうどん屋さんで晩御飯とハイボールをいただいて、

ホテルでまたぼーっとストレッチして就寝。






(関東のうどんは気持ち細麺なのかな?と思った!関西と違った食感が最高)






次の日の朝は、お蕎麦屋さんに行って朝食をとり、学会に夕方まで参加。




途中抜けてお土産たくさん買ったり(これはオフレコ)、
帰りの新幹線でポケモンして
すごく自由に過ごせた。





これから学会に行く機会もあると思うので、また一人旅したいな〜!





サクッと
友達に会いに行こうかな?





余韻に浸りながら
そいじゃー、また。