自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

バスキンロビンス(最近のメンタル)

寒い日々が続いていますね。
もるくろです。





この1年間、とっても忙しかったなーと振り返ってる中で


12月が特に凄く忙しかった…




同僚曰く、気象病?ってのが今年は流行ってるらしい。
女の人にかかりやすくて、何も無いのに疲れやすくなったりするとかナントカ。




何でもかんでも病気のせいにするのは良く無いと思っているんですが、

こればっかりは気象病のせいにしないと生きていけないくらいメンタルも身体も疲れ切っております。






高校の友人と久しぶりに会ったんだけど、その日も実は凄く病んでて「ちゃんと笑顔作れてたかな?」と心配になったり。




結果、会えてよかった。




凄く楽しかったし、私のわがままを聞いてくれてありがとう。
誠の感謝です。





牡蠣が安く食べれる立ち飲み屋ってお店でした。
三宮にあるので是非!




生牡蠣なのに思ったより臭く無くてびっくり!

お腹壊すかな〜と思ったけど快腸でございました。笑





2件目はサイゼリアを希望したんだけど、本当に久しぶりで美味しくて身に染みました。




心身ともに疲労してる時は、
"自分の好きを追っかけるの"ってとても大事だなと思いました。



次のブログの内容は自分の好きなものを振り返ろうかな。







昨日は予定も訳あってキャンセルになって、スマホも全てシャットダウンして、
家でゆっくりお肉でも食べて過ごした。


岩盤浴に行った後のようなスッキリ多幸感で朝は起きれました。


全てに感謝〜!




友人がくれたお土産♡
好きなチョコも入ってるしありがとう!
こうやって私のために包んでくれた気持ちがとても嬉しい。



またゆっくり春にでも会いましょう。




ほいじゃー、また。