自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

横浜レンガ通り

おはようございます



今日は土曜日


久しぶりのおやすみ。







土日は絶対に休まないと
やっていけない身体になってます。


一日中寝てる…(u_u)






今日は友達と晩ご飯食べてお泊まり。


断れない性格なので「泊まる?」と言われたら、うん!と即答してしまいます。







(こんなこと言ってるけど、いざご飯食べてるとテンション上がって泊まり最高〜ってなってると思われ)








明日朝に帰って半日以上ゆっくりできたら、また元気になってると思いまする。








来週は遂にライブなのに、仕事を夜まで詰め込むというアホみたいなことをしてしまいました。



週の前半は仕事だらけ、後半はバンド練だらけ。







二足の草鞋ってやつ?

これ耐えたら、絶対自分のためになるし幸せになる予感。

睡眠だけは確保するよう頑張ります。



実はギター練習やばいんよな〜
楽譜全然覚えてないし





(久しぶりに一蘭たべたら、えぐ美味しかった)



そいじゃー、また。