自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

手羽先

こんばんは。

 

今日は仕事終わりに、上半期でお世話になった職場に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人に会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

ただ、一日中蒸れる靴を履いた後だったので、、、

 

自分の足のにおいが気になりました(泣

 

 

 

 

 

 

 

どうでも良い人だったら良いんですけど(良くない)、

 

仲良い人とかにくさって思われるのがショック

 

 

 

 

 

まあ、次から臭わなければ大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

ほぼ直属の上司が最後の後片付け中に、

「ドブの臭いがする!」

って言ってたからもしかしたら私の足…笑

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

どうでも良い人なのでいっか。

 

 

 

 

 

 

臭いなんて遺伝子が遠ければ遠いほどくさいって言うし、

 

なんならその上司は常ににおいます笑

 

 

 

 

 

消臭グッツと

臭わないであろう仕事用の靴も

 

Amazonでポチったので今日のところはこれでヨシとしましょう。

 

 

 

 

 

ほいじゃーまた。

 

 

 

f:id:morukuro:20221107230520j:image

(父が撮ったコスモス畑)