自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

鳥貴族

こんばんは。

 

 

今日は昼から大学同窓会の役員会議的なやつに行ってました。

 

 

先輩の方々ばかりでキンチョールでしたが、

発言できてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、産まれたばかりの姪っ子の様子を見に行きました。

 

赤ちゃんは癒されるねえ

 

昔は赤ちゃんなんてみんな同じ顔って思ってたけど、

こうして母性が出てくるあたり、歳を感じる。

 

 

 

 

 

あ、今凄く柔軟剤のいい香りがした。

 

帰りの電車待ちでblog更新中。

 

 

 

 

そういや、blogタイトルはその日食べたものです。

 

 

姉に黙って母と飲みに行ったのがバレましたが

 

中学の時にやってたアメブロ

そんな要領でタイトル決めてたので、

懐かしい。

 

 

 

電車に乗れたのでそろそろ。

 

 

 

f:id:morukuro:20221106203659j:image

(デパートで買った映えケーキ)

 

 

ほいじゃーまた。