自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

卵かけご飯

おはようございます

今日は朝から銭湯へ行って
朝活してきました♨️




が、帰ってきて15時まで寝る始末。






月から金まで働くとしんどいね。






昨日はバンド練があり、後輩たちと12月のライブに向けて練習してきました。


昨日の練習は比較的通せて楽しかったな!



実はこっそり前日にスタジオを予約して個人練してたのでその成果もあってよろしかった。




大学の部活が軽音部で、後輩たちと今回バンドを組むことに。




コロナの時は高学年でもう部活は引退してたんだけど、久しぶりにバンドができる機会があって


是非。ということでメンバーに入れてもらったんです。






地味に中学高校と軽音部だったので、
10年以上続いてる趣味ってことになるね



よほどのことがない限り続かない性格の私でも続けられてうれしまる。









ライブまで半月くらいなので
また個人練バリバリはいろ✌️




ほいじゃー、また。