自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

信玄餅(ボーッとすること)

こんにちは、もるくろです。



実は先週末、岩盤浴に行ってきました。





セミナーで学んだことや、次の日の仕事内容など詰め込んだままの知識をボーッとして頭の中でまとめる作業をしました。




ボーッとする時間が大事

って最近読んだ禅の本に書いていたので、ボーッとしてみることに。




心なしか次の日の仕事は凄く楽しかったしアクティブにできた気がする!






岩盤浴は労りポイントを稼ぐのにもってこいですね。



一番熱い部屋でロウリュウ体験ができるんですけど、最近は最後までアツさを我慢できるようになりました✌️







そして、今日の労りポイント
『滅多に積もらない雪景色』


雪がたくさん降った時の駅前。




私が住んでる地域は雪が降っても積もるなんてこと、三、四年に一回くらいなのでワクワクしました。

少しエモく撮れたかしら?




(朝、ゴミ捨て帰り雪に滑って転けてしまったことはここだけの話)





ほいじゃー、また。