自分をいたわり日記〜もるくろ〜

医療系大学院生一年生の日々ブログ🐹🦔

松のやのロースカツ(美容デー)

最近給料日だったのでウキウキなもるくろです。




そして、何故か減給されてました…

去年の4月からタイムカード的なやつが顔認証になって、いろいろ不具合があるみたいです。




出勤退勤ってなんで忘れるんだろう?




みんなで帰る時は忘れないけど、1人の時は忘れちゃうんですよね






それはさておき、
今日はまつげパーマに行ってきました。



まつげ上げたてほやほやに雪が降ってきたので、急いでご飯屋さんへ避難。






松のやっていうチェーン店?のカツ屋さん。




上ロースカツ、一口目から美味しかった!





この後、前期の職場でセミナーがあるので急いで食べて行きたいと思います!



セミナー受ける前って憂鬱だな〜



デートとか待ち合わせの直前って、なぜか憂鬱になるんですよね。



急いで食べるので、ほいじゃー、また!